カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社内文書・社内書類
顛末書
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

営業社員交通事故における顛末書

/1

営業社員交通事故における顛末書です。営業社員が起こした交通事故に関する顛末書書式事例としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 【働き方改革関連法対応版】受診命令書

    【働き方改革関連法対応版】受診命令書

    会社は、就業規則に受診義務に関する規定があればもちろん、ない場合であっても、合理的かつ相当な措置であれば、社員に対して業務命令として受診を命じることができます。 本書式はそのための「【働き方改革関連法対応版】受診命令書」の雛型です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2019年4月1日施行の働き方改革関連法対応版です。 なお、唐突に受診命令を出すのではなく、その前提として、本人と面談をし、受診を促すといった措置を取られることを推奨いたします。

    - 件
  • 顧客情報流失の顛末書

    顧客情報流失の顛末書

    顧客情報流失の顛末書です。自社顧客の情報が流失した際の顛末書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 顛末書05(一般)

    顛末書05(一般)

    「顛末書05(一般)」は、トラブルやミスの経緯、原因、再発防止策を客観的に報告するための文書です。報告を受けた側は問題を把握し、改善を通じて企業経営の向上を図ります。始末書と異なり、顛末書は問題に対する反省や謝罪ではなく、客観的な報告が焦点です。この書式テンプレートは事務処理のミス、商品・サービスの不具合、事故など様々なシーンで役立ちます。無料ダウンロード可能ですので、適切なコミュニケーションと問題解決にご活用ください。

    - 件
  • 新入社員研修に役立つ!接客応対の基本

    新入社員研修に役立つ!接客応対の基本

    接客応対の基本について記載した社内取扱説明書の書式テンプレートや雛形です。接客応対の基本とは、接客マナーと呼ばれるものです。「丁寧な動作」・「身だしなみ」・「言葉遣い」・「立ち居振る舞い」などについて細かく記載しています。 マイクロソフト社のWordファイルで作成しています。社内向けマニュアルとして、ご利用ください。

    - 件
  • 【経団連ガイドライン準拠版】オフィスにおける感染症予防方針(社内掲示文付)

    【経団連ガイドライン準拠版】オフィスにおける感染症予防方針(社内掲示文付)

    2020年5月14日に日本経済団体連合会(経団連)が発出した「オフィスにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」を社内展開するための「【経団連ガイドライン準拠版】オフィスにおける感染症予防方針」の雛型です。 社内で掲示する際の掲示文案も付属しております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。

    - 件
  • 傷害事件の始末書

    傷害事件の始末書

    傷害事件の始末書です。業務外に傷害事件を起こした際の始末書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 新着特集