この業務日報テンプレートは、日々の業務活動を効果的に報告するためのツールです。テキスト編集やデザインフォントの適用など、報告書の見た目や内容を自由に変更できます。このように、個々のニーズや業務要件に適した形で日報を作成し、効率的な業務運営を支援することが可能です。 「主な活動を一覧にまとめる」「業務量の進捗を報告する」「特記事項も記述する」が、業務日報作成のポイントです。 このテンプレートで、日々の業務報告を更に向上させましょう。
[業種] 製造 男性/50代
2021.04.22
使い勝手がとても良いです。
[業種] 小売・卸売・商社 女性/40代
2021.03.18
とても使いやすく助かりました。
[業種] その他 男性/50代
2019.09.11
有難うございます
[業種] その他 男性/60代
2018.11.21
要点をまとめやすいです。
[業種] 製造 男性/40代
2015.03.30
詳細が細かく記入できるので使いやすいです。
月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(不動産業向け、営業部門向け)
売上拡大のための課題とその解決方法を可視化し、次期売上予算を立案するためのワークシートです。 次の手順で、販売や売上拡大についての「現状認識」と「課題整理」をして「解決策」を具体化し、数値目標に根拠付けをします。 1)まず、当社の売上を左右する3要素をピックアップします。 一般的には「商品力」「営業力」「広告力」などですが、飲食店なら「接客力」、通販業なら「カスタマーサポート」など、業種によって、これら以上に重要な要素がある場合は、書き換えて利用してください。 2)現状認識 いわゆる「3C分析」のフォームになっています。重要3要素について「市場・顧客」「競合」「当社」の現状を整理しましょう。 3)3つの要素について、本来はどうあるべきか?を言語化して整理しましょう。 4)上記の「現状」と「あるべき姿」のギャップである課題の解決方法を整理しましょう。 5)課題解決によって決めた月次売上の目標を入力することで年間目標が合計されます。 詳しくは、ブログを参照してください。 https://re-set.coach/
「研修実施報告書・表形式版・Word」を活用して、研修成果を的確に伝えましょう。この報告書は、データを簡単に整理し、可視化できる表形式を採用しています。これにより、効率的な情報共有が可能となり、組織内での意思決定や進捗管理がスムーズに行えます。また、研修の成果や改善点が整然とまとめられており、次回の研修に活かすことができます。報告書を通じて、研修の予算や労力に対する投資の効果を評価し、今後の研修プログラムの改善点を明らかにしましょう。
エクセル書式の写真報告書です。 写真貼付の枠をダブルクリックすると,ファイル選択画面が出るようになっています。 3枚式と4枚式の2種類の書式がありますので,必要に応じてお使いください。
出勤簿(月給等 20日締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
「Wordで作るA41枚のクレーム報告書」テンプレートは、クレーム報告書の作成を効率化するためのテンプレートです。このテンプレートはA4サイズ1枚に要点を整理し、簡単に印刷できます。クレーム報告書の作成時には、以下のポイントに留意してください。「クレーム処理はスピードが重要」「客観的な視点で報告をまとめる」「改善策も提案する」。Word(ワード)データ形式で提供されているため、文章の編集やフォントデザインのカスタマイズも簡単に行えます。手軽に利用できるテンプレートを無料でダウンロードして、クレーム報告書の作成を効率化しましょう。