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リモートでのコミュニケーションを円滑にする職場環境づくりとして、拠点間 常時接続システムを取り入れてみませんか?オンプレミス環境(社内LAN、閉域網)でも、インターネット環境でも利用できます!

リモートでのコミュニケーションを円滑にする職場環境づくりとして、拠点間 常時接続システムを取り入れてみませんか?オンプレミス環境(社内LAN、閉域網)でも、インターネット環境でも利用できます!

お隣オフィスは、本社と支店や工場といった離れた拠点同士をオンラインで常時つなぎ、オフィスの空間共有を実現できる拠点間常時接続システムです。在席状況を確認したり、必要に応じて話しかけたりと、今まで見えなかった相手の様子が手に取るようにわかり、まるで「お隣さん」のように心の距離が近い組織作りが可能になります。


<社内のコミュニケーション不足による、このようなお悩みはありませんか?>
・コロナ禍で、定期的に行っていた全体会議ができなくなった。
・出張ができず、支社スタッフの様子が分かりづらい。
・電話だと、書類確認やちょっとした相談ごとでも時間が掛かって非効率。
・支社スタッフの状況が見えないから、コミュニケーションが取りづらい。
・テレワークスタッフとのコミュニケーション不足が心配。

<導入例>
● 本社から顔が見えなかった支店スタッフが、常時接続で見えるのでいつでも声がけができるようになりました。(金属加工業:45名)
● 各店舗同士の様子がリアルタイムで分かり、一緒に働いているという実感が湧きます。(不動産仲介業:40名)
● スタッフ同士の連携不足が課題でしたが、導入後は本社と遠方工場の連携が円滑に図れています。(機械加工業:200名)
● 本社と海外工場で常時接続してコミュニケーションを円滑にすることで、業務効率がアップしました。(精密部品加工業:80名)
● 社内で誰がどこにいるのかが目に見えてわかるようになり、すれ違いなど無駄が省けています。(不動産、建築業:30名)
≪その他導入企業≫ 損害保険業:1.3万名、不動産業:200名、道路建設業:560名、病院:1500名、工務店:170名

資料をダウンロードいただいた方には、「お隣オフィス」の常時接続を体感いただける無料トライアルをご案内しております。
ご興味がございましたら、ぜひダウンロードください!

企業名:ギンガシステム株式会社
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