このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

「テレ窓」はまるで 目の前に人がいるように等身大で対応ができる、オンライン相談・リモート接客・テレビ窓口システムです。オンプレミス環境(社内LAN、閉域網)でも、インターネット環境でも利用できます!

「テレ窓」はまるで 目の前に人がいるように等身大で対応ができる、オンライン相談・リモート接客・テレビ窓口システムです。オンプレミス環境(社内LAN、閉域網)でも、インターネット環境でも利用できます!

テレビ窓口システム(オンライン相談・リモート接客)の「テレ窓」。
受付窓口の全国対応や窓口対応の強化により、ビジネスの可能性をさらに拡大できます。
普段は専門の担当者がいない支店・出張所でも、テレ窓のオンライン相談窓口からコールセンターに接続することで、まるで有人対応しているように、等身大でお客様の対応が行えます。

テレビ窓口の設置と、専門スタッフをコールセンターに集中配置することで、ビジネスの拡大と採用コストの効率化を同時に行えます。


<このような、課題をお持ちではありませんか?>
・専門の担当者が限られており、対応が行き届いていない。
・対応可能な受付窓口が少なく機会損失をしている。
・地方で専門スタッフの採用・育成が難しい。
・繁忙・閑散期のコントロールが難しい。

<導入例>
◆地方公共団体
 結城市役所様 「オンライン対面窓口」
 足立区役所様 「ろくまる」~交番内テレビ相談窓口~

◆ホテル・旅館の受付窓口
◆旅行代理店の商談窓口
◆マンション管理会社の遠隔窓口


資料をダウンロードいただいた方には、「テレ窓」を体感いただける無料トライアルをご案内しております。
ご興味がございましたら、ぜひダウンロードください!

企業名:ギンガシステム株式会社
検索

お役立ち資料の掲載にご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
より効果的で迅速な集客、プロモーションをご提案します。

掲載のお問い合わせ