「テレ窓」はまるで 目の前に人がいるように等身大で対応ができる、オンライン相談・リモート接客・テレビ窓口システムです。オンプレミス環境(社内LAN、閉域網)でも、インターネット環境でも利用できます!
以下よりアンケートにご回答(1~2分)いただくと、資料がダウンロードできます。
テレビ窓口システム(オンライン相談・リモート接客)の「テレ窓」。
受付窓口の全国対応や窓口対応の強化により、ビジネスの可能性をさらに拡大できます。
普段は専門の担当者がいない支店・出張所でも、テレ窓のオンライン相談窓口からコールセンターに接続することで、まるで有人対応しているように、等身大でお客様の対応が行えます。
テレビ窓口の設置と、専門スタッフをコールセンターに集中配置することで、ビジネスの拡大と採用コストの効率化を同時に行えます。
<このような、課題をお持ちではありませんか?>
・専門の担当者が限られており、対応が行き届いていない。
・対応可能な受付窓口が少なく機会損失をしている。
・地方で専門スタッフの採用・育成が難しい。
・繁忙・閑散期のコントロールが難しい。
<導入例>
◆地方公共団体
結城市役所様 「オンライン対面窓口」
足立区役所様 「ろくまる」~交番内テレビ相談窓口~
◆ホテル・旅館の受付窓口
◆旅行代理店の商談窓口
◆マンション管理会社の遠隔窓口
資料をダウンロードいただいた方には、「テレ窓」を体感いただける無料トライアルをご案内しております。
ご興味がございましたら、ぜひダウンロードください!
企業名:ギンガシステム株式会社
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