このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

通販のコンビニ後払い:初期費用0円、月額固定費0円~      ニッセングループの株式会社SCORE(スコア)

通販のコンビニ後払い:初期費用0円、月額固定費0円~      ニッセングループの株式会社SCORE(スコア)

「スコア後払い(@払い)」は、通販を展開するニッセンのグループ会社、株式会社SCOREが開発した後払いサービスで、
お客様が商品の到着を確認してから、コンビニ支払いで後払いできる安心で便利なサービスです。
店舗様には初期費用0円、業界最低水準のご利用手数料で、未払いリスク無し、請求・回収の手間無し、
カンタンな導入プロセスでご利用いただけるネットショップ様向けの決済サービスです。


後払い決済サービスとは、お客様が通販で購入した商品が到着し、商品確認をした後に、お近くのコンビニエンスストアや郵便局、
お手持ちのスマートフォンの決済アプリでお支払いをすることができる安心の決済方法です。
後払い決済サービスは、クレジットカード情報の登録をすることなく利用できます。
初めて利用する通販サイトや、クレジットカード情報の入力に不安や手間を感じるお客様にもぴったりの支払方法です。
通販事業者にとっても、与信実施で安心なお客様とのお取引が可能なこと、
後払い取引の債権譲渡となるため、回収に関する業務負担がないこと、立替金の支払いで未回収リスクがないことなど、
利用にあたってのメリットがあります。

他のメリットとしては
●売上の向上
⇒注文の取りこぼしが少なくなり売上の向上に結びつきます。
●手間と時間(コスト)の軽減!
⇒業務の効率化・販売管理費の削減により利益率の向上に結びつきます。
●キャッシュフロー(資金繰り)の流動化
⇒最短1週間での立替払いで、店舗様のキャッシュフロー(資金繰り)が改善されます。
●「@(あと)払い」スマート接続なら与信がリアルタイム
⇒その場でOKもしくはNGが分かるので、お客様の利便性がアップします
●お客様は最寄りのコンビニ・郵便局で支払いOK!
⇒全国約65,000店舗のコンビニエンスストア、または全国約24,000局の郵便局でお支払いが可能です。
●お客様のお支払いを待たずに立て替えてお支払い!
⇒回収に関する一切の業務が発生しなくなることが大きな魅力です。
●請求書発行などの業務が委託出来ます!
⇒請求書発行作業などの業務が大幅に業務量を削減できます。
などございます。

本資料では詳細についてご紹介します。
お気軽にダウンロードください。

企業名:株式会社SCORE

関連資料

検索