このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

【2024年トレンド】中小企業向けの有名タレント素材のプロモーションツールとは?

【2024年トレンド】中小企業向けの有名タレント素材のプロモーションツールとは?

◎中小企業の経営者の方必見!
これまで著名タレントを起用した広告は、数千万円の高額なギャランティを負担できる、わずか0.3%の大手企業だけのものでした。
そこで当社が高額なフロント費用を負担することで、多くの企業がタレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額で利用できるモデルを実現しました。

\導⼊企業様の実績をご紹介/
・動画広告にて起用し、CPAが57%削減
・SNS広告クリック率10倍に増加
・バナー広告で活用後、CVR170%に改善
・採用活用で応募数1.6倍にアップ


\ご利用者様に、導入前のお悩み事や決め手などインタビューしました/

■ACCEL JAPAN導入前のお悩み事
・他社との差別化や、一般消費者への訴求力向上に課題を置いていました。(塗装業)
・認知が無いエリアへの広告戦略として著名人の起用を検討していました。(建築業)

■ACCEL JAPANを導入した決め手
・使用できる素材数の豊富さや、コスト面、サポート体制が充実していることが決め手となりました。(健康サービス業)
・所属されているタレントの方々が弊社のお客様層とマッチしており、利用金額がわかりやすく定額制な所が決め手の理由です。(小売業)

■実際に導入してみての効果や感想について
・既存顧客の取引額が急速に増え大口取引に繋がりました。(投資コンサル業)
・今まで興味を持たれなかった年齢の方にもお声がけいただくようになりました。(リース業)

ご興味がございましたら、ぜひダウンロードください!

企業名:株式会社ブランジスタメディア
検索

お役立ち資料の掲載にご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
より効果的で迅速な集客、プロモーションをご提案します。

掲載のお問い合わせ