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【無料お役立ち資料】社内稟議デジタル化がもたらす6つのメリットとは|ワークフローシステムの選び方を解説

【無料お役立ち資料】社内稟議デジタル化がもたらす6つのメリットとは|ワークフローシステムの選び方を解説

多くの企業は社内稟議をまだ紙の書類でおこなっています。しかし紙での稟議は、承認者が外出中・書類にミスがあった、などの理由で円滑に進まないことも多くあるでしょう。

稟議のための書類の提出や承認のためだけに出社が必要になると、テレワークも推進されません。

本資料では社内稟議をデジタル化するメリットや、社内稟議をデジタル化するためのワークフローシステムの紹介、選び方を解説します。


【どんな内容?】

・社内稟議でよくある6つの課題
・社内稟議の課題を解決するシステムとは?
・社内稟議デジタル化のメリット
・代表的なワークフローシステム 他

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企業名:スマートキャンプ株式会社
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