QRコードを置くかホームページにリンクを貼るだけ! オンライン接客ツール TapCall

TapCall は映像と音声によるビデオ通話を通じて接客対応ができるオンライン接客・サポートツールです。例えば、店舗の受付カウンターにQR コードを設置したり、Web サイトにリンクを設置するだけで、簡単にオンラインで接客やサポートを受け付けることができます
《TapCall》が選ばれる 3 つの理由
1.導入が簡単!QRコードを置くかホームページにリンクを貼るだけで簡単に始められる
カウンターにQRコードを置くかホームページにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客やオンラインサポートを導入できます。
新たにサーバーを準備する必要はなく追加の設備投資は不要です。お持ちのPCをそのままお使いいただけます。
2.オペレーター側の運用が簡単!誰でも簡単に使えてサポートも充実しているから運用も安心
操作説明会も当社におまかせで、誰でも直感的に使えるインターフェースのため、定着が早く簡単にスタートできます。
時短営業や臨時休業などの変更作業もサポートセンターに任せられるので導入後の運用も安心です。
3.お客様(ゲスト)側の操作が簡単!QRコードでもワンクリックでも、アプリ不要で簡単に使える
TapCallは面倒なアプリのインストールなども不要で、お客様が思い立ったらパッとすぐに問い合わせしていただけます。
TapCallの使い方のご案内も導入企業で対応する必要なく、当社のサポート窓口が対応いたします。
《TapCall》を導入することで、こんなことができます!
1.地方自治体
住民は出張所や自宅から、専門的な知識を持つ本庁職員に、お問い合わせができます。
2.観光案内
受付窓口に人員を配置することなく、お問い合わせを受け付けることができます。
3.旅行代理店
混雑している店舗で、お客様対応が困難な時に、空いている店舗スタッフが代わりに対応します。
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