このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

従業員満足度93%!食の福利厚生「チケットレストラン」サービス案内資料

従業員満足度93%!食の福利厚生「チケットレストラン」サービス案内資料

チケットレストランは、食事に関する福利厚生で日本一導入されているサービスです。
日本全国で約150,000人がチケットレストランを活用してランチを楽しんでいます。
チケットレストランの特徴は6つあります。

1. ランチが実質半額…会社が従業員のランチを食事補助として負担して、実質半額で楽しめる!
2. 98%の高い利用率…利用率が極めて高く、従業員の満足度が高い食の福利厚生
3. だれでも公平に…内勤・外勤など労働環境を問わず公平に利用可
4. 実質手取りが増える…給与ではない方法で社員へ利益が還元可
5. 毎月、手間なく運用できる…初期導入が簡単。ICカード配布後は月1回のチャージのみ
6. 最短2週間で開始…契約から開始まで約1ヶ月。最短で2週間で利用可能


2023年5月に実施した調査(*1)では、ビジネスパーソンの8割が「物価上昇によって家計が苦しくなった」、9割が「節約を意識している」と回答しました。ビジネスパーソンの平均ランチ代は400円まで下がり、食費節約のために欠食する人も少なくありません。このような背景の中、食費の手当が必要だと考えるビジネスパーソンは増えています。
本資料では、93%の利用者が「実用的だ」と満足している(*2)食の福利厚生サービス「チケットレストラン」をご紹介。より実用的な福利厚生で従業員エンゲージメントを追求したい企業のご担当者さまはぜひご一読ください。
*1株式会社エデンレッドジャパンによる「ビジネスパーソンのランチ実態調査2023」(N=600)
*2 株式会社エデンレッドジャパンによる調査「FOOD Barometer(フードバロメーター) 2023 」(N=47,327)

企業名:株式会社エデンレッドジャパン
検索

お役立ち資料の掲載にご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
より効果的で迅速な集客、プロモーションをご提案します。

掲載のお問い合わせ