「メール・電話・紙」の業務をChatworkに移行する効果と方法
日常的に行われているオフィスコミュニケーションに潜むコミュニケーションコスト。
・受電対応
・社内外のメール対応
・対面での会議
・欲しい情報がどこにあるか思い出せない人
そんなコミュニケーションコストの高いアナログ業務を続けることのデメリットや
アナログ業務をビジネスチャットツール「Chatwork」に移行することで
得られるメリットとその方法を分かりやすくご説明しています。
▼目次
1.メールでのやり取りを続けるとどうなる?
2.メールでのやり取りをChatworkに置き換える方法
3.電話業務をアナログな手法で続けるとどうなる?
4.電話関連のやり取りをChatworkに置き換える方法
5.紙でのやり取りをやめるとどうなる?
6.ペーパーレスを進めて置き換えも進める方法
7.Chatwork活用事例 〜アナログ業務編〜
8.この資料を見ていただいた方におすすめの情報