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管理部門のコストはいくらかかる?バックオフィス人材の確保手段を徹底比較

管理部門のコストはいくらかかる?バックオフィス人材の確保手段を徹底比較

近年の少子高齢化から労働人口減少による人手不足。さらに、配置人員が少ないバックオフィスは、限られた人数で多くの業務をまわす必要があります。

本資料では「バックオフィスの人材確保」について、正社員をはじめとする複数の人材確保手段のメリットやデメリットなどを徹底分析します。
<この資料でわかること>
・バックオフィス業務に携わる方
・バックオフィスの人材を補填する必要がある
・どのように人材を確保するか迷っている


▼目次
1. バックオフィスを取り巻く現状
2. 正社員を雇用する場合の費用内訳
3. 正社員を雇用する場合の費用イメージ
4. バックオフィス人材の確保手段を分析
5. 業務ごとの向いている人材確保手段
6. 業務をアウトソーシングするなら「Chatwork アシスタント」
7. お問い合わせ

企業名:株式会社kubell
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