【2024年最新版】中小企業DX推進のためのWebマーケティング動向調査報告書
以下よりアンケートにご回答(1~2分)いただくと、資料がダウンロードできます。
デジタル社会において、売上拡大や業務効率化を促進するDX(デジタルトランスフォーメーション)は、企業の成長を支える重要な要素です。
本資料では、弊社が実施した独自のアンケート調査による、中小企業におけるDXやデジタルマーケティングの推進状況や課題をまとめています。 最新のトレンドをご紹介することで、DXやデジタルマーケティングに関わる皆様のお役に立てれば幸いです。
専門人材の不足など、本調査からみえてきたお悩みに対し具体的な解決策もご提案しています。
デジタル領域の課題を抱えている方におすすめの資料となっています。
■この資料でわかること
・中小企業におけるデジタルマーケティング施策の取り組み状況
・企業Webサイトに期待している効果や達成状況
・中小企業がデジタル領域で直面している課題
■このような方におすすめ
・DXやデジタルマーケティングの推進を検討している
・他社のデジタルマーケティングの取り組み状況を知りたい
・デジタル領域で直面している課題がある
■目次
1.調査の目的と背景
2.調査概要
3.回答者プロフィール
4.経営上の悩み・課題とデジタルマーケティングの取り組み状況
5.「Webサイト施策」について
6.デジタル領域で直面している課題・お悩み
7.マーケティングDX伴走コンサルティングソリューション
※調査実施日:2024年6月21日〜6月27日
企業名:トライベック株式会社
以下よりアンケートにご回答(1~2分)いただくと、資料がダウンロードできます。