【申請→承認のフローをデジタル化】ワークフローシステム13選&比較表

休暇の取得・物品の購入・出張・新規取引先との契約など、
社員が申請して上司が承認するフローは毎日のように企業で発生しています。
紙の申請書でこのフローを運用している方は、多くの課題を感じているのではないでしょうか?
ワークフローシステムを導入すれば、申請→承認をデジタルでおこなうだけではありません。申請書のテンプレート機能や現在誰のもとで回覧が止まっているかが分かる進捗管理機能などがあり、承認フローを大幅に効率化することが可能です。
是非、この機会に自社に合ったワークフローシステムを見つけてみましょう。
【閲覧できる資料】
・ワークフローシステム13選
・各サービスの料金・機能を一覧にした比較表
※掲載企業のページへ遷移します