電話応対を向上させる!CTIがわかる完全ガイド

資料の概要
コールセンターやテレアポ業務における電話受発信を効率化できるCTIシステム。
顧客管理システムと連携した着信番号と顧客情報の紐づけや、品質改善に役立つ録音など、様々な機能を備えています。
電話業務の規模や目的に合わせたCTIシステムが分かる、最新資料をまとめてご紹介。
※ bizoceanDX比較に遷移します。
bizoceanDX比較とは?
bizoceanが提供する中小企業向けのDX・IT比較サービスです。
労務・人事・総務・法務・経理などバックオフィス業務に最適なDX・ITサービスの検討をサポート。比較しやすい資料を無料でご提供!
こんな方におすすめ
・初期費用や運用コストに釣り合うメリットがあるのか知りたい
・機能が多く、自社にはオーバースペックにならないか心配
・システムトラブル時に、とにかく早くサポートしてほしい
・複数拠点や在宅勤務のスタッフと連携できるのか
ダウンロード資料
・Zendesk(株式会社Zendesk)
・UJET(株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ)
・CALLTREE(株式会社ジーシー)
・GoodCall(株式会社グッドリレーションズ)
・broad connect(ブロードマインド株式会社)