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広報・PR

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広報・PR

企業がステークホルダーと理想的な関係を築くためには、社内外に向かって自社の魅力や製品・サービスにかける想いなどを発信することが大切です。広報・PRの担当者は、そんな企業の情報発信や、ステークホルダーとコミュニケーションを取る役割を担っています。どこに向かって情報発信するのか、何を伝えたいのかで効果的な広報・PRの手段が変わるため、広報・PRの違いや種類を把握しておきましょう。

本カテゴリでは、広報・PRの基礎知識から、社内広報メデイアの構築方法といった具体的な手段まで、専門家が詳しく解説します。

広報・PRの記事

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                    • 決算短信

                    決算短信で学ぶ財務分析②「財務分析の着眼点」

                      • プレスリリース配信

                      第5回 Web社内報を導入する場合のポイント

                        • 危機管理対応

                        情報セキュリティ5か条とは? 概要や対策、守らなかった場合のリスクを解説

                          • IR

                          ディスクロージャーとは? 意味や目的をわかりやすく解説

                            • 取材

                            第四回 読まれてなんぼの社内報。そのために注意したいこと その2

                            広報・PRの関連書式

                            広報・PRに関する書式一覧を見る
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