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【官公庁入札】落札後のトラブル未然防止マニュアル

資料提供:株式会社うるる
【官公庁入札】落札後のトラブル未然防止マニュアル

ビジネス環境が急速に変化する中で、企業の営業手法も見直しが求められています。特に新規顧客の獲得に課題を感じている企業にとって、自治体や公共機関との取引は重要なチャンスです。
しかし、官公庁入札においては、民間企業とも取り方が異なるため、慣れるまでは落札後にも注意が必要です。
そこで本資料では、入札成功後に発生する可能性のある問題を未然に防ぐための実践的なポイントをご紹介。今後の入札活動にぜひご活用ください。


■このような方におすすめ

・官公庁入札に初めて挑戦する方
・民間企業との取引の違いを知りたい方
・入札の参加手順や参加にかかる工数を把握したい方
・入札業務の効率化を目指す方

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