このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

開封・クリックされる!成果につながるメルマガの書き方ガイド【保存版】

資料提供:トライベック株式会社
開封・クリックされる!成果につながるメルマガの書き方ガイド【保存版】

メルマガの反応率が低いまま配信を続けていませんか?
開封されない・クリックされない原因は、タイトルや構成、CTAにあるかもしれません。
本資料では、今日から始められる改善策と成果に直結する書き方を体系的に解説します。
読者の行動を引き出すメルマガに変えるヒントが詰まった一冊です。


こんな方におすすめ

  • メルマガを配信しても成果が出ず悩んでいる方
  • タイトルや構成の改善ポイントがわからないマーケ担当者
  • BtoBメルマガの効果測定やPDCAを回せていない方
  • メール配信ツールの活用を検討している広報・営業部門

本資料でわかること(目次)

  1. なぜメルマガが読まれないのか?
  2. 読まれないメルマガの共通点
  3. 反応率を高める5つの鉄則
  4. 構成テンプレート
  5. クリックされるCTAの作り方
  6. 今日から始める改善ステップ