【経営者限定】社員が自ら考えるマーケティング組織を作るために ~経営者がマーケティングを学ぶ理由とは~
株式至上主義となっている現在、「売上」や「利益」ばかりを追い求めて、
社員のことがないがしろになっているかもしれません。
伸びている会社の経営者は必ずと言ってよいほど、
仕事のひとつに「マーケティング」を組み込み、自ら作戦を考えています。
「経営者の考えを理解できる組織」を作った瞬間から、
会社は飛躍的に成長を始めます。
本セミナーでは、江戸から明治にかけての近江商人の考えをもとにした
「三方よしのマーケティング」で活用し、マーケティングの本質について、
具体的な事例を交えた演習で本質的で実践的な方法を学べます。
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 04月22日(金) 19:00~22:00
- 開催場所
- オンライン(zoom)
- 主催者
- ラーニングエッジ株式会社
- 定員
- 15名
- 参加費用
- 無料
- 詳細
-
■競合が激しい業種で差別化する方法
(ポジショニング、ブランディング)
■顧客の4つのステージ
■販売をシステム化するセールスファネル構築法
■あなたが見るべき数字(KPI・KGI)
■圧倒的に見込み顧客を増やした方法
■ゼロから始めたクリニックを売上300億円まで伸ばした方法
■ウェブサイトの反応率を高める方法
■申込率を高めるリスクリバーサルの作り方
(内容は、予告なく変更される場合がございます)・組織をお持ちの経営者限定の講座となっております。
・営業目的でのセミナーへのご参加はお断りしています。
・パソコンからカメラをオンにしてご受講ください。
オンライン開催のため全国からご参加いただけます。
・本セミナーはラーニングエッジ認定講師による講座となります。