BtoCマーケター必見!顧客LTVを最大化させるメールマーケティングの要所とは?
コロナ禍における生活様式の変化に加え、プラットフォーマーや法令改正によるサードパーティーデータ規制の波により、マーケティング施策を取り巻く環境は大きく変化しつつあります。そんな中、どのようにして顧客とのコミュニケーションを設計し、さらには売上を継続的に高めていくか苦心されているマーケティングご担当者は多いのではないでしょうか?
本講演では、実際に成果を上げたメルマガ活用事例を基に、エンゲージメントを高めるためのターゲティング、コンテンツ設計により顧客LTVを最大化させるメールマーケティングのヒントについて、ご紹介いたします。
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 2022年6月2日(木)14:00~15:00
- 開催場所
- オンライン(お申込確認後、視聴URLをご案内いたします)
- 主催者
- スプリームシステム株式会社・ユミルリンク株式会社
- 参加費用
- 無料
- 詳細