このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

BtoCマーケター必見!顧客LTVを最大化させるメールマーケティングの要所とは?

オンライン
BtoCマーケター必見!顧客LTVを最大化させるメールマーケティングの要所とは?

 コロナ禍における生活様式の変化に加え、プラットフォーマーや法令改正によるサードパーティーデータ規制の波により、マーケティング施策を取り巻く環境は大きく変化しつつあります。そんな中、どのようにして顧客とのコミュニケーションを設計し、さらには売上を継続的に高めていくか苦心されているマーケティングご担当者は多いのではないでしょうか?

 本講演では、実際に成果を上げたメルマガ活用事例を基に、エンゲージメントを高めるためのターゲティング、コンテンツ設計により顧客LTVを最大化させるメールマーケティングのヒントについて、ご紹介いたします。


セミナー概要

開催日時
2022年6月2日(木)14:00~15:00
開催場所
オンライン(お申込確認後、視聴URLをご案内いたします)
主催者
スプリームシステム株式会社・ユミルリンク株式会社
参加費用
無料
詳細

登壇者プロフィール

スプリームシステム株式会社 セールス&カスタマーサクセス本部 エンタープライズセールス部 アカウントエグゼクティブ

スプリームシステム株式会社 セールス&カスタマーサクセス本部 エンタープライズセールス部 アカウントエグゼクティブ

久野 祐治

ユミルリンク株式会社 マーケティング本部 マーケティング部 マーケティング課 マネージャー

ユミルリンク株式会社 マーケティング本部 マーケティング部 マーケティング課 マネージャー

五十嵐 崇之

表示順

参加費用から絞り込む

募集が終了したセミナー

検索

イベント・セミナー情報の掲載にご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
より効果的で迅速なイベントの集客、プロモーションをご提案します。

掲載のお問い合わせ