ネットワークの問合せ対応は誰の仕事?~社内・取引先対応もお任せ!NTT東日本の運用代行ソリューション~
【過去通算100名以上が参加された人気ウェビナー】※無料相談会あり
社内や取引先からの故障対応やヘルプデスク対応に追われ、本来業務に支障がでていませんか?
社内や取引先からのPCやネットワークの不具合に関する問合せを、
NTT東日本へまるっとアウトソースする方法を複数の解決事例とともにご紹介します。
また、セミナー後半には個別相談会を開催しますので、ぜひ実際のお困りごとをNTT東日本にご相談ください。(限定7社)
【ネットワーク保守に関して、こんなお悩みはありませんか?】
・ICT環境の現状把握ができていない
・複数の取引先、部署からIT担当者様に問合せがあり、対処しきれない
・故障問合せの原因究明に時間がかかる、問合せ先がわからずたらい回しにあう
このように、稼働ひっ迫による本来業務の遅れや、人手不足等のお悩みはございませんか?
【このセミナーに参加すると】
・同じお悩みを持った方の解決事例を聞くことができる
・NTT東日本社員と1:1の個別相談会で直接相談できる(限定7社)
【こんな方におすすめ】
●社内からのPCやネットワークの不具合に関する問合せ業務に課題を抱える方
<社内業務を削減したい情シス担当者の方>
・複数社の機器が混在しており故障の切り分けが大変で、たらいまわしになる
・全体のネットワークや機器構成を把握できていない
<情シスがない企業でシステム業務を行っている現場担当者の方>
・各部門からの問い合わせ対応に追われ、本来業務へ専念できない
・情シス担当者を雇いたいがコスト的に難しい
●取引先とのネットワーク業務に課題を抱える方
<自社サービスの提供コスト削減およびラインナップ拡充をしたい経営者・営業担当者の方>
・お客様から提供範囲外のところの問い合わせが多くて対応に手間がかかる
・お客様からの故障対応・問い合わせ対応を行うリソースが不足している
・保守運用も自社サービスラインナップに加えたいが自社で対応が難しい
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 2022/9/14 15:00-16:30(個別相談会に参加しないお客様は1部が終了次第退席)
- 開催場所
- WebEX(NTT東)
- 主催者
- 東日本電信電話株式会社
- 定員
- 50名
- 参加費用
- 無料
- 詳細
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15:00-15:45 ネットワーク保守・問合せ対応は誰の仕事?
~システム管理も、社内・取引先からの問合せもお任せ!NTT東日本の運用代行ソリューション~セミナー第一部では、社内や取引先からの故障対応・ヘルプデスク業務にお困りの方の課題提起、その解決策と導入事例をご紹介します。
・データから見る社内からのPCやネットワークの不具合に関する問合せや、取引先からの問合せ対応の稼働課題
・解決方法のご紹介(ダイヤモンドサポート概要)
・導入事例のご紹介第一部終了後順次30分~1時間程度 あなたのお悩み事を解決!個別相談会 NTT東日本社員が1:1であなたのお悩み事をお伺いします!(セミナー内容に関することでも、商材概要に関することでもなんでもOK)
こんな方にお勧めです
・サービス概要や保守範囲について質問がある方
・社内や取引先からの故障対応・ヘルプデスク業務にお困りの方
・その他NTT東日本へ聞いてみたいことがある方
※ツールはTeamsを使用し、会議URLについては弊社から別途ご連絡させていただきます。
※上限7社に達した場合、別日をご提案させていただきます。
※各種ご連絡につきましては1週間程、お時間を頂く可能性がございます。