脱・惰性メルマガ!~売上を伸ばしている企業が今、メールマガジンに再注力するわけ~
様々なチャネルを並行稼働させなければならない多忙なマーケターにとって、メールコンテンツを考えるための時間は多くありません。
得てして「テンプレを使い回し画像や文言を入れ替えるだけ」「細かなセグメントに手が回らず、
同じような内容の一斉配信を繰り返している」といった形の運用になっていることも少なくありません。
そこで本セミナーでは、最新のユーザー調査から見えたメールの「真のポテンシャル」をご紹介しながら、
エンゲージメント向上・ユーザーアクション促進に繋がるメルマガ活用とコンテンツのヒントをご紹介。
自社の運用にすぐに活かせるヒントをお持ち帰りいただけます。
こんな課題をお持ちの方におススメ
- メルマガがマンネリ化しており、顧客の反応も悪い
- 色々なノウハウを試しているが成果が上がらない
- そもそもメールはまだ有効なのか?と疑問がある
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 2022年10月12日(水)
- 開催場所
- オンライン(お申込確認後、視聴URLをご案内いたします)
- 主催者
- 株式会社イノーバ・ユミルリンク株式会社
- 定員
- 500名
- 参加費用
- 無料
- 詳細
-
11:00~11:35 各社講演(ユミルリンク社のみるメールマガジンの今とこれから、マーケ会社イノーバが直近で試しているメルマガ術)
11:35~12:00 トークセッション、質疑応答※途中参加、退出も可能です
※ご質問もぜひお気軽にお寄せください!