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脱・惰性メルマガ!~売上を伸ばしている企業が今、メールマガジンに再注力するわけ~

オンライン
脱・惰性メルマガ!~売上を伸ばしている企業が今、メールマガジンに再注力するわけ~

様々なチャネルを並行稼働させなければならない多忙なマーケターにとって、メールコンテンツを考えるための時間は多くありません。
得てして「テンプレを使い回し画像や文言を入れ替えるだけ」「細かなセグメントに手が回らず、
同じような内容の一斉配信を繰り返している」といった形の運用になっていることも少なくありません。


そこで本セミナーでは、最新のユーザー調査から見えたメールの「真のポテンシャル」をご紹介しながら、
エンゲージメント向上・ユーザーアクション促進に繋がるメルマガ活用とコンテンツのヒントをご紹介。
自社の運用にすぐに活かせるヒントをお持ち帰りいただけます。


こんな課題をお持ちの方におススメ

 - メルマガがマンネリ化しており、顧客の反応も悪い
 - 色々なノウハウを試しているが成果が上がらない
 - そもそもメールはまだ有効なのか?と疑問がある


セミナー概要

開催日時
2022年10月12日(水)
開催場所
オンライン(お申込確認後、視聴URLをご案内いたします)
主催者
株式会社イノーバ・ユミルリンク株式会社
定員
500名
参加費用
無料
詳細

11:00~11:35 各社講演(ユミルリンク社のみるメールマガジンの今とこれから、マーケ会社イノーバが直近で試しているメルマガ術)
11:35~12:00 トークセッション、質疑応答

※途中参加、退出も可能です
※ご質問もぜひお気軽にお寄せください!

登壇者プロフィール

ユミルリンク株式会社 マーケティング本部 マーケティング部 マーケティング課 マネージャー

ユミルリンク株式会社 マーケティング本部 マーケティング部 マーケティング課 マネージャー

五十嵐 崇之

大手家電小売店で、会員数300万人のメールマガジンや折込チラシをはじめとした広告施策の策定・編集を担当。ユミルリンク入社後はマーケ・セールス・広報業務と並行して、企業向けセミナーの講師として年間500社以上に講演を行う。

株式会社イノーバ マーテック部 マーケティンググループ

株式会社イノーバ マーテック部 マーケティンググループ

吉野 珠子

2019年にイノーバに新卒入社。インサイドセールスを経て、マーケティング専任担当に。
オウンドメディアのSEO、ホワイトペーパー、メールマガジン、ウェビナー戦略・企画運営等の実務など、幅広く自社コンテンツマーケティングの施策を担っている。

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