【対応迫る】インボイス制度の疑問解消!今対処すべきこととは?
インボイス制度開始まで残り約7ヶ月。10月からの適用開始に向けて期限が迫っています。
制度概要は把握しているものの、正直、具体的に何をいつまでに対応すべきかよく分からない方は必見です。
また最低限必要な対応で終わらせるのではなく、この機会をチャンスとして、経理業務全般について再考してみませんか?
本セミナーでは、制度開始に伴い対処すべき事項と対処の考え方について明示した上で、さらには経理業務全般の生産性向上に向けた改善ポイントをご紹介します。
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 2023年3月8日(水) 14:00~15:00
- 開催場所
- オンライン
- 主催者
- 東日本電信電話株式会社
- 定員
- 300名
- 参加費用
- 無料
- 詳細
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第一部:講演『インボイス制度のポイントと経理業務のさらなる生産性向上に向けて』
第二部:質疑応答■こんな方におすすめ
・インボイス制度/電帳法改正への対応に関して、実際何をすべきかよく分からない方
・制度開始や法改正への対応をきっかけに、経理業務全般の見直しを図りたい方
・バックオフィス業務全体において、人手不足や非効率な運用による業務負担でお悩みの方