このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

【ChatGPTで効率化を図りたい人必見!】言語AIとコンタクトセンターの現在と未来

オンライン
【ChatGPTで効率化を図りたい人必見!】言語AIとコンタクトセンターの現在と未来

視聴者数200名超え!大好評セミナーを再配信します。
生成AIで顧客対応はどう変わる?
年間5億件のトランザクションを持つコンタクトセンター企業が、AI×コンタクトセンターの未来を語ります。
ぜひご覧ください。


セミナー概要

開催日時
2023年9月28日(木)11:00~12:00
開催場所
オンライン開催
主催者
株式会社ベルシステム24、株式会社ベルシステム24ホールディングス
参加費用
無料
詳細

\こんな方にオススメです!/
・ChatGPTで効率化を図りたい
・ChatGPTについての情報収集がしたい
・自社でAIをどう活用したらいいかわからない

ChatGPTなどAI業界の盛り上がりは、我々の仕事のあり方を大きく変えつつあります。
しかしながら、情報があふれており、どのように活用したらいいのかお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そんなAIの自社活用にお悩みの方におすすめのセミナーです!

ぜひご参加いただき、自然言語処理AIがもたらす革新的なコンタクトセンター業務の未来を一緒に考えましょう!

登壇者プロフィール

金本 勝吉(株式会社ベルシステム24ホールディングス、ICS Lab.)

金本 勝吉(株式会社ベルシステム24ホールディングス、ICS Lab.)

ソニー入社後、ネットワークカメラの商品開発を担当。その後、オンラインストア向け推薦システム、サービス・CE機器の操作ログ分析、音声システム向けの知識処理・検索などの研究開発に携わる。2018年より現プロジェクトに参画し、カスタマーサポート領域の検索・ナレッジ作成の研究開発に従事。

野瀬 裕(株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 ソリューション企画推進部 部長)

野瀬 裕(株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 ソリューション企画推進部 部長)

2002年入社後、幅広い業界で営業責任者を経験。その後新規事業開発に従事。イノベーション&コミュニケーション サイエンス研究所を経て、現在はコンタクトセンターのDXを推進するソリューション企画推進部門、セールス部門の責任者。

表示順

参加費用から絞り込む

募集が終了したセミナー

検索

イベント・セミナー情報の掲載にご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
より効果的で迅速なイベントの集客、プロモーションをご提案します。

掲載のお問い合わせ