専門家が徹底解説!インボイス制度の3大落とし穴、請求書受領・経費精算・法人カード業務の正しい対応方法とは?
参加者全員に【インボイス対応力向上サポートキット】をプレゼント!
請求書発行業務は制度対応が完了!
一方で請求書受領・経費精算・法人カード業務に関しては、「税率区分の記載がある領収書を社員がもらってこないなど、経理の負担が増大して困っている…」こんな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そのような方々に向け、それらの業務における正しい対応方法や、具体的な実務対策について、税理士と公認会計士がトーク形式でわかりやすく解説をいたします。
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 2023年12月13日(水)13:00 ~16:00
- 開催場所
- オンライン配信(Zoom)
- 主催者
- 株式会社LayerX
- 定員
- 100名
- 参加費用
- 無料
- 詳細
-
14:00-14:50
専門家が徹底解説!インボイス制度の3大落とし穴、
請求書受領・経費精算・法人カード業務の正しい対応方法とは?【トーク内容】
税理士と公認会計士が、インボイス制度対応の3大落とし穴である「請求書受領」「経費精算」「法人カード業務」
の正しい対応方法についてトーク形式でわかりやすく解説をいたします。【こんな方におすすめ】
・インボイス制度対応をこれから控えている方
・すでにインボイス制度対応を終えているが、課題を抱えている方
・他社のインボイス制度対応状況・事例が気になる方