このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

オフィス移転計画のすすめ~物件選定からプロジェクト運営まで~

オンライン
オフィス移転計画のすすめ~物件選定からプロジェクト運営まで~

【ウチダシステムズご登壇】
「オフィス移転の進め方を詳しく聞いてみたい」そんな方にオフィス移転の進め方やプロジェクトの運営、コスト削減に関するコトまでセミナーでレクチャーします。


セミナー概要

開催日時
2024年2月14日(水) 14:00〜14:30
開催場所
オンライン(ZOOMにて開催)
主催者
株式会社プロトソリューション
定員
20名
参加費用
無料
詳細

全国で年間1,200件を超えるプロジェクトを任される株式会社ウチダシステムズにご登壇いただき、オフィス移転を成功させるためのポイントとして「①調査フェーズ」「②物件選定フェーズ」「③移転フェーズ」のそれぞれのタスクとスケジュールを詳しく解説いたします。

①調査フェーズでは、専用システムを使った現状オフィスの分析や、分析から得られた課題と解決策をまとめたレポートなど具体的な進め方をレクチャーします。

②物件選定フェーズでは、設備や契約などで評価する物件のスコアリング項目や必要与件を考慮した3Dレイアウト図や平面図、コストシミュレーションなどをタスク別に解説いただきます。

③移転フェーズでは、プロジェクト体制構築のアドバイスや、ロードマップの構築、基本計画の作り方、コスト管理など移転スケジュール例に沿ってやるべきこと、考えなければならないことを詳しく解説いただきます。

「オフィス移転を任された」「移転って何から始めたらいいのかわからない」「コスト削減の方法を知りたい」という方はぜひセミナーへご参加ください。

登壇者プロフィール

岩橋 友啓

岩橋 友啓

法人営業として民間企業を中心にお客様のオフィス空間構築の提案を担当。現在は大小様々な移転プロジェクトに携わり、移転検討段階から移転実施後のアフターフォローまでトータルでサポート。お客様と共に、「想い」を「カタチ」にするを心掛け、目指すべき姿を実現する為の「場」創りに携わる。

表示順

参加費用から絞り込む

募集が終了したセミナー

検索

イベント・セミナー情報の掲載にご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
より効果的で迅速なイベントの集客、プロモーションをご提案します。

掲載のお問い合わせ