オフィス移転計画のすすめ~物件選定からプロジェクト運営まで~
【ウチダシステムズご登壇】
「オフィス移転の進め方を詳しく聞いてみたい」そんな方にオフィス移転の進め方やプロジェクトの運営、コスト削減に関するコトまでセミナーでレクチャーします。
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 2024年2月14日(水) 14:00〜14:30
- 開催場所
- オンライン(ZOOMにて開催)
- 主催者
- 株式会社プロトソリューション
- 定員
- 20名
- 参加費用
- 無料
- 詳細
-
全国で年間1,200件を超えるプロジェクトを任される株式会社ウチダシステムズにご登壇いただき、オフィス移転を成功させるためのポイントとして「①調査フェーズ」「②物件選定フェーズ」「③移転フェーズ」のそれぞれのタスクとスケジュールを詳しく解説いたします。
①調査フェーズでは、専用システムを使った現状オフィスの分析や、分析から得られた課題と解決策をまとめたレポートなど具体的な進め方をレクチャーします。
②物件選定フェーズでは、設備や契約などで評価する物件のスコアリング項目や必要与件を考慮した3Dレイアウト図や平面図、コストシミュレーションなどをタスク別に解説いただきます。
③移転フェーズでは、プロジェクト体制構築のアドバイスや、ロードマップの構築、基本計画の作り方、コスト管理など移転スケジュール例に沿ってやるべきこと、考えなければならないことを詳しく解説いただきます。
「オフィス移転を任された」「移転って何から始めたらいいのかわからない」「コスト削減の方法を知りたい」という方はぜひセミナーへご参加ください。