このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

コンバージョンAPIとは?Cookieに依存しないこれからのデジタルマーケティングを徹底解説

関東
コンバージョンAPIとは?Cookieに依存しないこれからのデジタルマーケティングを徹底解説

ITP対策として、すでにAppleユーザーのデータ取得は難しくなっている中、
Googleも2024年7月頃から、段階的にGoogle Chromeのサードパーティークッキーを廃止することを発表しています。 

今回のセミナーでは、進化し続けるデジタルマーケティングの世界において
基本的な背景から今後やるべき対応について、徹底解説。

今後直面するだろう課題から成功事例について様々な視点からお伝えします。


セミナー概要

開催日時
2024年3月19日(火)15時~
開催場所
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目5−6 山王健保会館1階 B会議室
主催者
株式会社ブレイクフィールド社
定員
50名
参加費用
無料
詳細

■LINEヤフーが見据えるシン・マーケティングソリューション
LINEヤフー社が登壇し、
LINE、ヤフー社の統合によって今後何が起こるのか、
現状の状況やビッグデータの活用まで、
LINEヤフー社が見据える今後のマーケティングについて徹底解説いたします。

■cookieに依存しないデータ活用、デジタルマーケティングの未来
そもそもcookie規制とは何なのか?今後どのような影響が出るのか?
cookie規制の背景から今後直面するだろう課題について、詳しく解説いたします。
Yahoo!、Google、Facebookなど主要媒体の各社の対応、
実際のデータを活用した成功事例をお伝えいたします。

■CAPI、cookie規制に対応するソリューション
今後課題となるCAPIやcookie規制について、
対応できるソリューションをお伝えいたします。


本セミナーに関するお問い合わせ:adsales-dept@breakfield.co.jp

登壇者プロフィール

龍 桂悟

龍 桂悟

LINEヤフー(株)
MSカンパニーBD統括本部
ADセールス本部パートナーセールス4部
部長

南 圭佑

南 圭佑

(株)イルグルム
アカウントセールスマーケティング1課
課長

川原 佑介

川原 佑介

(株)ブレイク・フィールド社
取締役

表示順

参加費用から絞り込む

募集が終了したセミナー

検索

イベント・セミナー情報の掲載にご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
より効果的で迅速なイベントの集客、プロモーションをご提案します。

掲載のお問い合わせ