コンバージョンAPIとは?Cookieに依存しないこれからのデジタルマーケティングを徹底解説
ITP対策として、すでにAppleユーザーのデータ取得は難しくなっている中、
Googleも2024年7月頃から、段階的にGoogle Chromeのサードパーティークッキーを廃止することを発表しています。
今回のセミナーでは、進化し続けるデジタルマーケティングの世界において
基本的な背景から今後やるべき対応について、徹底解説。
今後直面するだろう課題から成功事例について様々な視点からお伝えします。
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 2024年3月19日(火)15時~
- 開催場所
- 〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目5−6 山王健保会館1階 B会議室
- 主催者
- 株式会社ブレイクフィールド社
- 定員
- 50名
- 参加費用
- 無料
- 詳細
-
■LINEヤフーが見据えるシン・マーケティングソリューション
LINEヤフー社が登壇し、
LINE、ヤフー社の統合によって今後何が起こるのか、
現状の状況やビッグデータの活用まで、
LINEヤフー社が見据える今後のマーケティングについて徹底解説いたします。■cookieに依存しないデータ活用、デジタルマーケティングの未来
そもそもcookie規制とは何なのか?今後どのような影響が出るのか?
cookie規制の背景から今後直面するだろう課題について、詳しく解説いたします。
Yahoo!、Google、Facebookなど主要媒体の各社の対応、
実際のデータを活用した成功事例をお伝えいたします。■CAPI、cookie規制に対応するソリューション
今後課題となるCAPIやcookie規制について、
対応できるソリューションをお伝えいたします。
本セミナーに関するお問い合わせ:adsales-dept@breakfield.co.jp