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ジャパネットたかた流 ”顧客視点”をもつ”モノの売り方”

オンライン
ジャパネットたかた流 ”顧客視点”をもつ”モノの売り方”

本セッションでは、通販の営業において数々の革命を起こしてきた髙田様をお招きし、顧客視点をもった「モノを売るために必要な伝え方」のテクニックや
それを実現する上でのポイントについてご講演いただきます。
ジャパネットたかた流の「購入後の世界」を想起させる営業テクニックをぜひ体感してみてください。


セミナー概要

開催日時
2024年5月14日(火) 14:00~14:50
開催場所
オンライン
主催者
スマートキャンプ株式会社
参加費用
無料
詳細

現代の日本において、商品の説明のみを行う営業の需要は低下しつつありますが、商品の購入後を想起させるような顧客視点を持った営業の需要は増加しています。

しかし、現状これらを実現できている企業や、営業パーソンはそう多くないのではないでしょうか。

本セッションでは、通販の営業において数々の革命を起こしてきた髙田様をお招きし、顧客視点をもった「モノを売るために必要な伝え方」のテクニックや
それを実現する上でのポイントについてご講演いただきます。
「伝え方」という普遍的なテーマなので通販業界以外の方も日ごろから実践いただける内容になっています。

※本セッションは2022年11月21日~25日に実施した「第5回営業・マーケティング展」の再配信で、登壇者の役職や経歴は配信当時のものです。


■このような方にオススメ
・企業経営者や、経営戦略の立案に携わっている方
・営業、マーケティング職についている方
・営業、マーケティング部門のマネージャーの方


■開催概要
【開催日】2024年5月14日(火)〜16日(木)
【場所】:オンライン会場
【参加条件】:無料・申し込み制


■基調講演
「選択と集中」ができない会社は変われない 倒産危機を救った"タニタ"前社長が語る 本質を捉えた「商品開発」と「コンセプト経営」
2024年5月16日(木)10:00-10:50
・谷田 大輔 氏(株式会社タニタ 前代表取締役社長)

西口一希氏とパナソニックコネクト関口氏が語る 「カルチャー・プロセス・システム」が連動し利益を最大化させる顧客起点マーケティング
2024年5月14日(火)10:00-10:50
・西口 一希 氏(Wisdom Evolution Company 代表取締役  Strategy Partners 代表取締役)
・関口 昭如 氏(パナソニック コネクト株式会社 デザイン&マーケティング本部 デジタルカスタマーエクスペリエンス統括部 ダイレクター)

”昭和の営業”から”売れる営業組織”へ 管理職の変革から始めたタカラスタンダードの組織変革
2024年5月15日(水)12:40-13:30
・森 悠 氏(タカラスタンダード株式会社 営業本部 営業企画部 課長代理)
・新實 小百合 氏(タカラスタンダード株式会社 営業本部 DX担当 係長)

全社員DX化計画で顧客情報を財産に ~日本M&Aセンターの事例に学ぶ「データ活用」のコツ~
2024年5月16日(木)12:15-13:05
・藤田 舞 氏(株式会社日本DX人材センター 代表取締役)


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■当日の参加方法について
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当日の参加に向けて、1営業日後の朝10時頃にご登録のメールアドレスへ下記の送信元、件名でご案内をお送りいたします。
イベント参加に利用する「BOXIL EVENT CLOUD」のご参加用URLを記載したメールですので、
メールに記載のリンクから視聴予約と登録情報の確認をお済ませください。

・送信元:BOXIL EVENT CLOUD <noreply@stg.boxil-event-cloud.jp>
・件名:【重要】イベント申込の御礼と視聴予約のお願い|BOXIL EXPO 営業・マーケティング展 2024 春

※お申し込みから2営業日を経てもご案内メールが届かない場合は、お手数ですが、以下までご連絡ください。
【視聴方法のお問い合わせ先】
BOXIL EXPO運営事務局
boxil-expo-entry@smartcamp.co.jp

登壇者プロフィール

髙田 明 氏

髙田 明 氏

株式会社 A and Live
代表取締役

1948年 長崎県平戸市生まれ。74年 父親の経営するカメラ店㈲カメラのたかたに入社。86年 分離独立し、㈱たかたを設立。99年㈱ジャパネットたかたに社名変更。2015年 「㈱ジャパネットたかた」代表取締役退任後、「㈱A and Live」を設立。2017年から2020年1月1日までプロサッカークラブ㈱V・ファーレン長崎の代表取締役社長を務めた。

今井 晶也 氏

今井 晶也 氏

株式会社セレブリックス
セールスエバンジェリスト

セールスエバンジェリストとして、法人営業に関する研究、執筆、基調講演等を全国で行う。 2021年8月には “Sales is 科学的に「成果をコントロールする」営業術” を出版。営業本のベストセラーとして11刷となる重版が決定。 2022年7月には単著二作目として “お客様が教えてくれた「されたい」営業” を出版。 現在は執行役員 CMOとして、セールスカンパニーのマーケティング、営業、新規事業、事業推進を管掌する。

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