【自治体案件で企画提案を通す】はじめてのプロポーザル案件で知っておくべき5つのポイント
公共入札の形式は複数あり、自社にあった入札形式の案件を狙っていくことも戦略のひとつです。
今回は「プロポーザル(企画競争)形式」に絞ってその特徴を解説していきます。一番低い金額を提示した企業が落札する一般的な競争入札とは違い、企画力が必要となるプロポーザル案件の基本的な特徴、メリットやデメリット、落札のために押さえるべきポイントを5つ解説します。
これからプロポーザル案件へ参加をお考えの方や、入札形式にはどのような種類があるのか知りたい方に向けた初歩的な内容となっております。
セミナーの後半では、実際に公示されていた過去の書類から、参加に必要な条件や流れを見ていきます。
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 2024年7月23日(火) 11:00~12:00
- 開催場所
- オンライン
- 主催者
- NJSSセミナー事務局
- 定員
- 50名
- 参加費用
- 無料
- 詳細
-
■NJSSについて
国内最大級の入札情報速報サービスNJSS(エヌジェス)は、全国の官公庁や自治体の入札情報(調達情報)、入札結果(落札情報)を提供する入札情報サービスです。全国8,300以上の機関から年間で公示される180万件以上の入札情報を収集しています。募集中の案件検索はもちろん、過去の落札情報・競合企業・発注機関を検索でき、入札業務の効率化をサポート致します。現在では6,247社のみなさまにご利用いただいています。
■NJSSの8日間無料トライアル実施中
https://www2.njss.info/
本セミナーに関するお問い合わせ:njss_mk@uluru.jp