郵便料金値上げを機に考える|法対応で増えた請求業務の効率化を進める方法
いよいよ10月から郵便料金の値上げも実施されるため、まさに今、請求業務のDX化が注目されています。
法制度対応や慢性的な人材不足などでひっ迫した請求業務を効率化し、ミスをなくすためには、「何から着手をするべきか」を整理しながら、課題別に解決方法を検討していく必要があります。
本セミナーでは解決策の一つとしてデジタルツールの活用を例に挙げ、請求業務の効率化、ミスの削減方法を解説いたします。
参加費無料・入退場自由ですので、奮ってご参加ください。
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 2024年8月28日(水) 14:00~15:00
- 開催場所
- オンライン
- 主催者
- 株式会社ラクス
- 定員
- 500名
- 参加費用
- 無料
- 詳細
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■このような方におすすめ
・請求業務を担当している経理担当者や管理職の方
・法制度対応や郵送料金値上げを機に、請求業務の効率化を考えている方
・請求業務を効率化したいが、何からやればよいか悩んでいる方\ 参加特典 /
ご参加いただいた方に、本セミナーの投影資料をプレゼント