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郵便料金値上げを機に考える|法対応で増えた請求業務の効率化を進める方法

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郵便料金値上げを機に考える|法対応で増えた請求業務の効率化を進める方法

いよいよ10月から郵便料金の値上げも実施されるため、まさに今、請求業務のDX化が注目されています。
法制度対応や慢性的な人材不足などでひっ迫した請求業務を効率化し、ミスをなくすためには、「何から着手をするべきか」を整理しながら、課題別に解決方法を検討していく必要があります。
本セミナーでは解決策の一つとしてデジタルツールの活用を例に挙げ、請求業務の効率化、ミスの削減方法を解説いたします。
参加費無料・入退場自由ですので、奮ってご参加ください。


セミナー概要

開催日時
2024年8月28日(水) 14:00~15:00
開催場所
オンライン
主催者
株式会社ラクス
定員
500名
参加費用
無料
詳細

■このような方におすすめ
・請求業務を担当している経理担当者や管理職の方
・法制度対応や郵送料金値上げを機に、請求業務の効率化を考えている方
・請求業務を効率化したいが、何からやればよいか悩んでいる方

参加特典
ご参加いただいた方に、本セミナーの投影資料をプレゼント

登壇者プロフィール

金澤大志

金澤大志

株式会社ラクス 楽楽明細事業統括部 経理業務改善コンサルタント
2018年に株式会社ラクスに入社し、お客様への直販提案や代理店営業を経験。「楽楽明細」エキスパートとしてお客様の1つ1つのお悩みに寄り添い、豊富な経験と情報収集網から最適な課題解決策の提案・コンサルティングを行っている。

鶴啓太

鶴啓太

株式会社ラクス  楽楽販売事業統括部  営業部  インサイドセールス課
前職では大手銀行にて中小企業のファイナンス支援に携わり、多くの企業の成長をサポート。その後、2020年に株式会社ラクスに入社し、「楽楽販売」のセールス立ち上げに初期段階から参画。現在に至るまで国内700社以上の大小様々な企業に対して業務管理のDX化・効率化を支援している。

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