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その手法は正しいか? 営業のプロと考える、エンタープライズ営業の本質とは

関東
その手法は正しいか? 営業のプロと考える、エンタープライズ営業の本質とは

インサイドセールスはここ数年で大きく広がり、今では当たり前のように各企業が導入しています。
そのような中で、エンタープライズ企業向けにビジネスや営業を行う企業も急速に増えており、インサイドセールスによるエンタープライズ企業の開拓も注目を浴びています。

一方で、開拓をするための手法が先行し、エンタープライス営業に関する本質を捉えられていない場合や顧客視点が抜けてしまっている場合も少なくありません。本セミナーでは、営業、インサイドセールス分野の第一人者とともにエンタープライズ営業について紐解きます。


セミナー概要

開催日時
2024年10月11日(金) 17:50~18:30
開催場所
虎ノ門ヒルズフォーラム
主催者
Inside Sales Conference 2024運営委員会
参加費用
無料
詳細

■その手法は正しいか? 営業のプロと考える、エンタープライズ営業の本質とは
法人営業の第一人者であるTORiX高橋氏、エンタープライズ営業の第一人者であるナレッジワーク桐原氏、インサイドセールス分野の第一人者であるSALES ROBOTICS冨田氏と一緒にエンタープライズ営業について紐解きます。

※本セミナーはInside Sales Conference 2024」のイベントにて開催いたします。


■このセミナーで分かること
・これからのエンタープライズ営業で求められることとは?
・エンタープライズ営業の実践やマネジメントを行う上でのポイントとは?
・フィールドセールスのプロから見て、インサイドセールスはどう変化するべきか?
・お客様の本音を引き出し、コミュニケーションを進めるために何が必要なのか?

■このような方におすすめ

・事業を成長させたい、売上を伸ばしたい経営者の方
・インサイドセールス組織の運営に悩むマネージャーの方
・日々の業務をアップデートしたいインサイドセールス担当者の方
・営業組織を改善したい経営企画の方
・インサイドセールスとの連携を強化したいマーケティング、フィールドセールスの方


■参加特典
来場者にノベルティやインサイドセールス関する書籍をプレゼント。(※詳細未定)


本イベントのお問い合わせ先

Inside Sales Conference 2024運営委員会:bales_brand@smartcamp.co.jp

登壇者プロフィール

高橋浩一 氏

高橋浩一 氏

TORiX株式会社 代表取締役

東京大学経済学部卒業。外資系戦略コンサルティング会社を経て25歳で起業、企業研修のアルー株式会社に創業参画(取締役副社長)。事業と組織を統括する立場として、創業から6年で70名までの成長を牽引。同社の上場に向けた事業基盤と組織体制を作る。 2011年にTORiX株式会社を設立し、代表取締役に就任。これまで4万人以上の営業強化支援に携わる。 コンペ8年間無敗の経験を基に、2019年『無敗営業』、2020年に続編となる『無敗営業 チーム戦略』(ともに日経BP)を出版 、シリーズ累計9万部突破。2021年『なぜか声がかかる人の習慣』(日本経済新聞出版)、『気持ちよく人を動かす』(クロスメディア・パブリッシング)、2022年『質問しだいで仕事がうまくいくって本当ですか? 』(KADOKAWA)、2023年『「口ベタ」でもなぜか伝わる 東大の話し方』(ダイヤモンド社)を出版。 2万人調査の分析に基づき、2024年4月に発売された新刊『営業の科学』(かんき出版)は、出版から2週間弱で2.5万部を超える反響を得た。 2024年4月から東京学芸大学の客員准教授も務め、「”教育”と”営業”の交差点」を探究している。 また、東京都内で「人生のヒントが見つかる」をコンセプトにしたリアル書店も経営。

桐原理有 氏

桐原理有 氏

株式会社ナレッジワーク 専門役員 / Principal

2001年法政大学経営学部卒業 2004年 株式会社ワークスアプリケーションズ入社。大手法人営業に14年間従事 売上合計金額・顧客単価は、当時の同社史上最高を記録 2022年 スタートアップ2社にて執行役員を務めた後、株式会社ナレッジワーク入社しフィールドセールス職に従事。大手企業の営業責任者とのコミュニティ形成、スタートアップ企業の営業のアドバイザーも従事。

冨田貴徳 氏

冨田貴徳 氏

SALES ROBOTICS株式会社 取締役 COO

SaaSベンダーで事業責任者を経験、CMOとしてSALES ROBOTICSへ参画。 2023年12月から取締役COOとして事業拡大に尽力。 事業開発とマーケティングを得意としており、これまでインサイドセールスOps、カスタマーサクセスOps&BPOサービスをリリース。 ユーザベース社やGainsight社をはじめ複数のパートナーアライアンスを実現。 Salesforceインサイドセールス分科会2023年度の会長を歴任、インサイドセールスの研究・専門家としても企業研修や外部講演を積極的に行なっている。

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