その手法は正しいか? 営業のプロと考える、エンタープライズ営業の本質とは
インサイドセールスはここ数年で大きく広がり、今では当たり前のように各企業が導入しています。
そのような中で、エンタープライズ企業向けにビジネスや営業を行う企業も急速に増えており、インサイドセールスによるエンタープライズ企業の開拓も注目を浴びています。
一方で、開拓をするための手法が先行し、エンタープライス営業に関する本質を捉えられていない場合や顧客視点が抜けてしまっている場合も少なくありません。本セミナーでは、営業、インサイドセールス分野の第一人者とともにエンタープライズ営業について紐解きます。
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 2024年10月11日(金) 17:50~18:30
- 開催場所
- 虎ノ門ヒルズフォーラム
- 主催者
- Inside Sales Conference 2024運営委員会
- 参加費用
- 無料
- 詳細
-
■その手法は正しいか? 営業のプロと考える、エンタープライズ営業の本質とは
法人営業の第一人者であるTORiX高橋氏、エンタープライズ営業の第一人者であるナレッジワーク桐原氏、インサイドセールス分野の第一人者であるSALES ROBOTICS冨田氏と一緒にエンタープライズ営業について紐解きます。※本セミナーは「Inside Sales Conference 2024」のイベントにて開催いたします。
■このセミナーで分かること
・これからのエンタープライズ営業で求められることとは?
・エンタープライズ営業の実践やマネジメントを行う上でのポイントとは?
・フィールドセールスのプロから見て、インサイドセールスはどう変化するべきか?
・お客様の本音を引き出し、コミュニケーションを進めるために何が必要なのか?■このような方におすすめ
・事業を成長させたい、売上を伸ばしたい経営者の方
・インサイドセールス組織の運営に悩むマネージャーの方
・日々の業務をアップデートしたいインサイドセールス担当者の方
・営業組織を改善したい経営企画の方
・インサイドセールスとの連携を強化したいマーケティング、フィールドセールスの方
■参加特典
来場者にノベルティやインサイドセールス関する書籍をプレゼント。(※詳細未定)
本イベントのお問い合わせ先
Inside Sales Conference 2024運営委員会:bales_brand@smartcamp.co.jp