このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

入札を活用して売上を伸ばす!知っておくべきステップとは?

オンライン
入札を活用して売上を伸ばす!知っておくべきステップとは?

公共入札は景気に左右されない、安定した市場であることから参入する企業が増えています。
しかし一方で、入札の準備や参加方法はネットで調べてもなかなか情報が見つかりづらいのが現状です。

本セミナーでは入札の一連の流れを解説します!参入にかかる工数や参加ステップをイメージしていただける内容となっております。
実際の発注機関のWEBサイトでの情報閲覧や、参加条件などが記載された書面確認をしながら、ケーススタディを交えて参加ステップのイメージを具体的にしていきます。

入札へのスムーズな参加を心がけ、販路拡大を目指していきましょう。


セミナー概要

開催日時
2024年10月21日(月)11:00~12:00
開催場所
オンライン
主催者
株式会社うるる
詳細

■このセミナーで分かること

・知っておくべきポイントや実際のWEBサイトや情報を閲覧することで、応札までを具体的にイメージできる
・入札関連の書類を読み解き、確認すべき項目を知ることで見落としを回避

本セミナーに関するお問い合わせ:njss_mk@uluru.jp

イベント・セミナー情報の掲載にご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
より効果的で迅速なイベントの集客、プロモーションをご提案します。

掲載のお問い合わせ