契約書管理の基本 ~これで解決!台帳管理のご紹介~
数ある法務関連業務の中で重要な管理業務でありながら、なかなかお時間をかけて対応することが難しい業務の一つに「締結後の契約書管理」があるかと思います。今回のセミナーではそんな「契約書管理業務」の中でも特に多く採用されている「台帳管理」の運用の基本についてご案内いたします。
お申し込み受付は終了しました。
セミナー概要
- 開催日時
- 2024年10月17日(木)15:00~15:30
- 開催場所
- オンライン開催
- 主催者
- 株式会社リセ
- 定員
- 20名
- 参加費用
- 無料
- 詳細
-
本セミナーでは契約書管理で広く採用される「台帳管理」の運用方法を概要から基本的なポイントまでご案内するオンラインセミナーです。
■このような方におすすめ
・契約書の管理業務に初めて携わる方
・これから契約書の管理業務を始められる方
・他の企業がどのような課題意識を持っているか知りたい方
・契約書管理の基本を改めて確認したい方■アジェンダ
契約書管理はなぜ必要なのか?
契約書保存時に気を付けるべきポイント
台帳による契約書管理方法の事例
データベースでの管理手法の事例
契約書管理ツール「リファイリング」のご紹介本セミナーに関するお問い合わせ:info@lisse-law.co.jp