このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

ワンルーム投資の真相は現役オーナーに聞け!東大卒オーナーが全てを伝えます

オンライン
ワンルーム投資の真相は現役オーナーに聞け!東大卒オーナーが全てを伝えます

「ワンルーム投資に手を出すな」など、ネットでよく見かけるタイトルです。
その一方で、サラリーマンでも手軽にできる投資として人気を集めています。

そんな中、不安で行動に移せない方も多いのではないでしょうか。

そんな悩みを解消するには、先輩オーナーの実体験を聞くことです。
そこで、今回は、東大卒で、6年で家賃年収750万円を達成した先輩投資家をご招待。

一歩が踏み出せない、自分には無理だと思っている。
そんな方こそ、ぜひ一度ご視聴ください。

100の「意見」より、1の「経験談」
期間限定配信ですので、お見逃しなく!


セミナー概要

開催日時
2025年1月6日(月)~1月12日(日)10:00~17:00
開催場所
オンライン
主催者
株式会社日本財託
参加費用
無料
詳細

■このセミナーで分かること

・不動産投資を合理的に成功へ導くためのロジカル思考        
・どうしても無くすことができないリスク        
・不動産投資のリスクと対処法        
・利回りを上げるだけじゃない!投資効率を高める方法        
・不動産投資を始めるまでに、これだけはやって欲しい4つのステップ        

■アジェンダ

・投資歴6年目のワンルーム投資の資産状況
・純資産1億円を達成する1stステップとして、ワンルーム投資が最適な理由
・サラリーマンに、東京中古ワンルームが最適な理由
・不動産投資のリスクと対処法
・「勝つ」より「生き残る」無敵の農耕型投資術
・東大卒が明かす、6年で家賃年収750万円を作った方法
・不動産投資を始めるまでに、これだけはやって欲しい4つのステップ


■参加特典

・【アンケート回答特典】東大式不動産投資セミナーレジュメ
講師の富士田さんが自ら作成されたセミナーレジュメ
・【個別相談参加特典】東大式シミュレーションエクセルシート
個別相談にご参加頂いた方のみ、富士田さんがどの様なモノサシで投資をしているのか、エクセルに記載されている項目や計算式がわかるExcelシート

・【個別相談参加特典】累計9万部発行の人気シリーズ最新刊!
「堅実」と「効率」を両立できるコツコツ始める 不動産投資の方法から購入後の管理運用までを徹底解説!


【オンライン】: アプリインストール不要 指定のURLへアクセスするだけで視聴可能です!
※顔出し不要
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。

本セミナーに関するお問い合わせ:inq-info@nihonzaitaku.co.jp

登壇者プロフィール

富士田 徹也 氏

富士田 徹也 氏

東大卒ロジカル不動産投資家

1989年生まれの34歳。東大卒でIT企業にエンジニアとして入社後、外資系企業に転職。
株式投資を行う傍ら、先輩オーナーからの紹介で2017年から20代にして不動産投資を開始。
現在は東京中古ワンルーム10戸を所有する。
リスクを許容可能な範囲で、借り入れを最大限活用しながら不動産投資を行う。
年間家賃収入は約750万円。

趣味は身体作り、資格取得、読書など。最近は奥さんとドラマや映画をNetflixで見ることにはまっている。

中高とバスケ部で真面目に練習もして、他の人よりも自主練を重ねても、最後までベンチだった経験が、「効率を考えない頑張りは、努力でなくてただの徒労」という価値観にも繋がっているのかもしれない。。。

イベント・セミナー情報の掲載にご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
より効果的で迅速なイベントの集客、プロモーションをご提案します。

掲載のお問い合わせ