このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

AIエージェントが拓く、バックオフィス業務の未来とは

オンライン
AIエージェントが拓く、バックオフィス業務の未来とは

自律的に業務を遂行する「AIエージェント」が、バックオフィス業務を大きく変えようとしています。

本セミナーでは、まず「そもそもAIエージェントとは何か?」という基礎から出発し、バックオフィスにおいてAIエージェントが求められる背景や、今後想定される業務の進化、そして実装について解説します。

AIの最新トレンドをいち早くキャッチし、中長期的な業務改革につなげたい経営者や管理部門の責任者、DX推進を任されている方にとって必見のセッションです。


セミナー概要

開催日時
2026年1月7日(水)11:00~12:00
開催場所
オンライン
主催者
株式会社LayerX
詳細

■このような方におすすめ

・「AIエージェントとは何か」を基礎から理解したいコーポレート部門の方
・単なる電子化やRPA活用に限界を感じており、次の一手を模索している方
・バックオフィス業務にAIをどう取り入れられるかをヒントを得たい方
・AIが実装されたプロダクトや製品、サービスに興味がある方

本セミナーに関するお問い合わせ:bakuraku-marketing@layerx.co.jp

登壇者プロフィール

坂井慧

坂井慧

株式会社LayerX
バクラク事業部
プロダクトマーケティングマネージャー

大手金融機関・コンサルティングファームでバックオフィスのDXを推進。2024年にLayerXに入社。パートナー様向けのセールスとしてバックオフィス業務従事者・支援者の声に応え、現在はプロダクトマーケティングマネージャーとして経理・バックオフィス業務の効率化やDX推進に邁進中。