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全従業員が同じ方向に向かって進むようにするためには、経営理念や自社の魅力などを伝え、従業員同士の結束力や帰属意識を高めることが重要です。それを実現する方法のひとつとして、社内広報メディアを構築する企業もあるでしょう。しかし、しっかり取材して「読みたい」と思わせる内容にしないと、思うような効果は得られません。
本カテゴリでは、社内広報メディア構築のための取材方法や、読みたくなる記事にするためのポイントなどについて紹介しますので、社内広報担当の方はぜひご覧ください。
社内報の基本工程と作成ポイント。代表的な企画例もご紹介
基本から知る社内広報業務の目的。参考にしたい成功事例も紹介
第四回 読まれてなんぼの社内報。そのために注意したいこと その2
第三回 読まれてなんぼの社内報。そのために注意したいこと
第2回 社内報の役割と機能、ターゲットの理解と担当者の在り方
第1回 社内広報メデイア構築に必要なコミュニケーションの基礎知識
総務の仕事。「社内報。経営者登場企画」