【無料お役立ち資料】ペーパーレス人事・労務のはじめ方|紙をなくして工数・コストを大幅削減
新型コロナウイルスにより労働環境や働き方に対する価値観は大きく変化し、リモートワークが浸透していく中で、 業務のペーパーレス化が
企業にとって大きなキーワードに。
従来"紙"頼みが多かった人事・労務領域でもデジタル化やペーパーレス化が進み、コスト削減や業務効率化のためにも人事向けシステムを
導入する企業が増加しています。
本紙では、人事・労務ペーパーレス化の概要やメリットを説明した上で、簡単なチェックリストを用いて今導入を検討すべき人事・労務システムを提案します。
【どんな内容?】
・人事・労務の仕事は"紙"頼み?
・人事・労務ペーパーレス化のメリット
・ペーパーレス化チェックリスト
・ペーパーレス化をサポートするシステムの紹介 他
※掲載企業のページへ遷移します