【顧客と継続的で良好な関係をつくる】CRM(顧客管理システム)16選&比較表
モノやサービスが飽和した現代では、新規顧客を大量獲得するよりも「顧客一人ひとりの課題解決や悩みに向き合う」既存顧客のロイヤリティを重視したマーケティング戦略が重要視されています。
CRM(顧客管理システム)を活用することで、顧客ごとに最適なアプローチが可能に。1度購入して終わりではなく、長期的に商品・サービスを利用したり良い口コミを広めてくれるロイヤルカスタマーを増やすことができます。
更に今なら、特典として各システムの料金や機能を一覧にした『比較表』もプレゼント!
是非、システムの比較検討にお役立てください。
【閲覧できる資料】
・CRM(顧客管理システム)16選
・各サービスの料金・機能を一覧にした比較表
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