【検索性向上・セキュリティリスク軽減】文書管理システム11選&比較表
「文書のライフサイクル管理を簡単にしたい」
「検索にかかる時間を短縮したい」
「契約書の紛失や期限切れ、情報漏えいなどのリスクを防ぎたい」
このような課題を解決するには、文書管理システムがおすすめです。
文書管理システムとは、文書をデータ化し、コンピュータ上で効率よく管理することを目的としたシステムです。紙で保存すると膨大になる書類をデータで管理することで、印刷コストの削減、業務改善やセキュリティのリスクを軽減できます。
是非、この機会に自社に合ったシステムを見つけてみませんか?
【閲覧できる資料】
・文書管理システム11選
・各サービスの料金・機能を一覧にした比較表
※掲載企業のページへ遷移します