【データの見える化・分析を簡単に】問合せ管理&メール共有システム12選&機能比較表
以下よりアンケートにご回答(1~2分)いただくと、資料がダウンロードできます。
顧客との連絡手段は、メール、問い合わせフォーム、チャットなど多岐にわたっており、Excelやスプレッドシートの問い合わせ管理表で管理しようとしても難しい場合がしばしばです。
そこで注目されているのが問い合わせ管理システム。
メールや電話、チャット、SNSなど複数のチャネルからの問い合わせを一元管理でき、業務効率化・顧客満足度の向上などが期待できるため、多くの企業が注目しています。
最近では、BtoC以外にBtoBビジネスにも活発に導入されるようになりました。
是非、この機会に自社に合ったシステムを見つけてみませんか?
【閲覧できる資料】
・問合せ管理&メール共有システム12選
・各サービスの料金・機能を一覧にした比較表
※掲載企業のページへ遷移します
企業名:スマートキャンプ株式会社
以下よりアンケートにご回答(1~2分)いただくと、資料がダウンロードできます。