【コミュニケーションを活性化】グループウェア14選&比較表
グループウェアとは、コミュニケーションを円滑化するための機能を複数搭載したシステムで、ビジネスチャットやスケジュール管理などが含まれます。
コミュニケーションの基盤を整えていきたい中小企業はもちろん、複数機能をいちサービスにて管理したい大企業を含む多くの会社で導入が進んでいます。
グループウェアの導入により下記のような効果が期待できます。
・業務情報・ナレッジの共有がスムーズ
・ペーパーレス化でコスト削減
・ワークフローで承認作業を簡略化
是非、この機会に資料をDLの上システムの導入を検討してみて下さい。
【閲覧できる資料】
・グループウェア14選
・各サービスの料金・機能を一覧にした比較表
※掲載企業のページへ遷移します