手作業のIT運用からの脱却。運用自動化サービスの案内資料
以下よりアンケートにご回答(1~2分)いただくと、資料がダウンロードできます。
システムの管理・運用、障害対応など、日々の業務に工数を割かれて、対応品質が低下。
その結果、問い合わせが止まらない…そんな悪循環を断ち切り、本当の意味での効率化を図りませんか?現代のインフラに適応した新たなシステム運用の仕組み「運用自動化サービス」の導入をご提案します。
本資料では、下記についてご紹介をしております。
・課題の深堀り
・解決策の概要
・具体的な活用事例1:最新の構成情報を自動で一元化、障害対応スピードを大幅アップ
・具体的な活用事例2:システム障害対応自動化で「24時間待機」をなくす!
・導入までの流れ・お問い合わせ
企業名:株式会社パーソルプロセス&テクノロジー
以下よりアンケートにご回答(1~2分)いただくと、資料がダウンロードできます。