迷子の書類はいませんか?「文書管理」を徹底する方法
さまざまな業務プロセスで分散している手書き文書や電子文書の管理方法に、お悩みの企業さまも多いのではないでしょうか。法制度対応や業務負荷軽減・リモートワークなどに取り組むためにも、それぞれの企業さまに合った文書管理ができるサービスの導入が必要になってくるでしょう。
本資料では、AI-OCRによる文書管理の利便性や、マニュアル不要で導入できる簡単さ、ID固定料金による低コストのメリットを生かし、ペーパーレス化をサポートする文書管理サービスをご紹介します。
■このような方におすすめ
・混在する手書き文書や電子文書の管理にお悩みの方
・法対応など手作業の負担にお困りの経理担当の方
・文書管理ツールや共有ディスクの管理コスト・サポート負荷にお悩みの情報システム担当の方
・ペーパーレス化を推進したい経営者・DX決裁者の方