電話応対を向上させる!CTIがわかる完全ガイド
コールセンターやテレアポ業務における電話受発信を効率化できるCTIシステム。
顧客管理システムと連携した着信番号と顧客情報の紐づけや、品質改善に役立つ録音など、様々な機能を備えています。
電話業務の規模や目的に合わせたCTIシステムが分かる、最新資料をまとめてご紹介。
■こんな方におすすめ
・初期費用や運用コストに釣り合うメリットがあるのか知りたい
・機能が多く、自社にはオーバースペックにならないか心配
・システムトラブル時に、とにかく早くサポートしてほしい
・複数拠点や在宅勤務のスタッフと連携できるのか
■資料内容
・UJET(株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ)
・CALLTREE(株式会社ジーシー)
・GoodCall(株式会社グッドリレーションズ)
・broad connect(ブロードマインド株式会社)