このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

電話応対を向上させる!CTIがわかる完全ガイド

資料提供:トライベック株式会社
電話応対を向上させる!CTIがわかる完全ガイド

コールセンターやテレアポ業務における電話受発信を効率化できるCTIシステム。
顧客管理システムと連携した着信番号と顧客情報の紐づけや、品質改善に役立つ録音など、様々な機能を備えています。
電話業務の規模や目的に合わせたCTIシステムが分かる、最新資料をまとめてご紹介。


■こんな方におすすめ
・初期費用や運用コストに釣り合うメリットがあるのか知りたい
・機能が多く、自社にはオーバースペックにならないか心配
・システムトラブル時に、とにかく早くサポートしてほしい
・複数拠点や在宅勤務のスタッフと連携できるのか

■資料内容

・UJET(株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ)
・CALLTREE(株式会社ジーシー)
・GoodCall(株式会社グッドリレーションズ)
・broad connect(ブロードマインド株式会社)

お役立ち資料の掲載にご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
より効果的で迅速な集客、プロモーションをご提案します。

掲載のお問い合わせ