このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

出張管理の効率化!ピカパカ出張DXでコスト削減と業務改善

資料提供:株式会社ピカパカ
出張管理の効率化!ピカパカ出張DXでコスト削減と業務改善

出張管理の新常識!東証プライム上場企業の株式会社エアトリの法人部門から誕生したピカパカが提供するサービス。
取引社数3,500社以上、航空券は132社、ホテルは64万軒対応、新幹線チケットも柔軟に受取可能。JR東海のエクスプレス予約との連携もしています。出張者の立替精算をゼロにし、管理部門の負担を大幅に軽減します。効率化とコスト削減を同時に実現しませんか?


ピカパカ出張DXとは?

法人出張手配と管理業務を効率化するクラウド型サービスです。
航空券やホテルの比較・予約から、立替精算不要の法人一括精算、バックオフィス業務のDXをワンストップで実現。シンプルな操作性で出張者にも管理部門にも負担を軽減し、業務効率を大幅に向上させます。国内外の幅広いサービス連携で、貴社の出張管理をよりスマートに。今なら導入サポートも充実!お問い合わせはお気軽に。

■このような方におすすめ

・これから出張管理システムの導入を検討している
・出張費用を可視化したいと考えている
・各種法改正も踏まえ立替精算に課題を感じている
・新幹線による出張が多い

■目次

1.ピカパカ出張DXのご紹介:出張管理が変わる!今求められるDXサービスとは?
2.選ばれる理由と導入メリット:費用削減と業務効率化を同時に実現する仕組み
3.豊富なサービスラインナップ:航空券・ホテルから新幹線まで、出張に必要なすべてをカバー
4.成功事例のご紹介:導入企業の声と具体的な成果
5.スムーズな導入ステップ:申し込みから利用開始まで、簡単プロセスで安心
6.お問い合わせとサポート体制:万全のサポートで導入後も安心

お役立ち資料の掲載にご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
より効果的で迅速な集客、プロモーションをご提案します。

掲載のお問い合わせ