【人事・労務向け】休日管理のトラブル防止で知っておくべき基礎知識
従業員の多様な働き方への対応や、法改正が頻繁におこなわれることなど、休日管理は人事・労務担当者にとって常に頭を悩ませる問題の一つではないでしょうか。
休日管理が適切でなければ、最悪の場合、訴訟に発展してしまうケースも考えられます。
本資料では、休日管理に関する基礎知識から具体的なトラブル事例と対応策、そして効率的な運用方法まで、分かりやすく解説しています。
■このお役立ち資料でわかること
・休日管理で起こると怖いトラブル事例と対策法
・休日管理の制度・ルールで必ず押さえておくべき9つの事項
・休日管理の問題を解決した2つの事例
・休日管理を効率化する「オフィスステーション」とは?