調整ミスと属人化からの脱出!中小企業のためのスケジュール管理活用術

資料の概要
属人化・二重予約・情報共有の遅延。こうした“予定表あるある”を根本から解消し、中小企業の働き方を一気にアップデートするポイントを具体例や表で分かりやすくまとめています。
クラウド型スケジュール管理ツールを導入する際に、社内稟議や関係部署への説明にもそのままお使いいただけるガイドブックです。
このような方におすすめ
・スケジュール管理の混乱をなくしたい
・Excel からクラウドに移行すべきか迷っている
・会議室や設備予約をスマートにしたい
・導入効果(工数・コスト削減)を定量的に示したい
目次
・その予定表、現場を混乱させていませんか?
・スケジュール管理は「Excelでいい」は誤解です
・スケジュール管理ツールで「共有」と「見える化」を一気に実現
・ツール導入でここまで変わる!中小企業の成功事例
・「無料から始める」スケジュール管理ツール選定ガイド