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顧客開拓&リピートに不可欠な顧客接点。「自動化」と「見える化」で変わる顧客サポート

資料提供:NTTドコモビジネス株式会社
顧客開拓&リピートに不可欠な顧客接点。「自動化」と「見える化」で変わる顧客サポート

新規顧客開拓やリピート率向上に不可欠な顧客接点。
コンタクトセンター市場の拡大するものの、顧客対応における課題(チャネル連携不足、人手不足、災害対策不足)は尽きません。
本資料では、顧客サポートの課題を明確にし、その具体的な解決策をご紹介します。
単なる通話サービスとしてだけではなく、顧客接点の「自動化」「見える化」による業務改善やデータ分析、複数拠点への振り分けによる災害時のBCP対策といったビジネス課題の解決にも繋げられます。


■このような方におすすめ

・コンタクトセンターの運営者(顧客接点のデジタル化や自動化に関心がある方)        
・企業経営者(小規模な事業でも導入可能なコンタクトセンターの活用に興味がある方)        
・顧客対応部門の担当者(顧客接点の多様化に対応し、一貫性のあるサポートを提供したい方)        
・IT部門の担当者(AIチャットボットや自動音声応答システムなど最新ツールを導入したい方)        
・マーケティング担当者(顧客のニーズをくみ上げ、商品・サービスの改善につなげたい方)        

■目次

・新規顧客の開拓やリピートの定着に欠かせない顧客接点
・顧客接点からニーズをくみ上げる際の問題点
・顧客接点の課題をDXで解決し、顧客満足度を向上
・フリーダイヤル/ナビダイヤルを用いた見える化とBCP対策

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