このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

紙での申請・管理はもう限界! 大量の契約書を電子化し業務効率化とコスト削減を両立する方法とは?

資料提供:株式会社マネーフォワード
紙での申請・管理はもう限界! 大量の契約書を電子化し業務効率化とコスト削減を両立する方法とは?

日々、大量の契約書の印刷や郵送、進捗管理に追われていませんか?
本資料では、契約業務の電子化によって「業務効率化」と「コスト削減」を両立させる具体的な方法を解説します。
システムの導入で得られるメリットや選定のポイント、さらに成功事例も紹介していますので、紙での契約業務に限界を感じている法務・総務担当者様はぜひご覧ください。


■目次

・大量の契約書締結がもたらすリスクと不安
・電子契約システム導入で解決できること
・電子契約システム導入のポイントと注意点